コラム

AQUWA BREW WORKSに行きました!

こんにちはクラフトビールクリエイターズです!

今回はさいたま市南浦和駅から徒歩5分の場所にあるのでアクセスもしやすい所にありますAQUWA BREW WORKSにおじゃましました。以前も年末の忘年会でおじゃまさせて頂きましたが今回は店舗の方へ、おそらく日本一狭小の醸造所と思われるブリューパブで写真では見たことがありましたが「凄い!」の一言では言い表せない位の設置スペースにタンクが所狭しと並んでいます。どうやって醸造しているのか凄い興味があります。

醸造所

それはさておき早速クラフトビールを堪能させて頂きました、サイズはレギュラー、スモール、ミニと3種類で自家製のクラフトビールが5種類と京都ともう一つ他社のもので7種類のラインナップでした。

自家醸造のHAZYからIPA、サワーエールまで堪能出来ました、完成度が高いですね〜スモールじゃ物足りない感じですがお財布と相談して種類を優先しました。

IPA

オーナーは不在でお話しは出来ませんでしたが、色々店内の配置を見ることが出来ましたので参考にしたいと思います!

AQWA BREW WORKS

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です